
  • --/--/--(--) --:--:--


ホームセンター

  • 2014/11/20(木) 21:01:24

昨日は、かーちゃんパパから「ホームセンター連れて行って」と言われ一緒に行って来たよ。
お散歩嫌いでも、抱っこやカートでのお出かけは好きなプリン。

カートの中でご機嫌でした。
001_201411202014257c0.jpg

空気は冷たくなったけど、日なたは気持ちがいいみたい。
002_2014112020152913c.jpg

下から撮ると、白い毛が増えたなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




この記事に対するコメント

いいなぁ~^^
プリンくん、自家用車でホームセンーに乗り込みだぁ=っ
なんかいいものあったかな~?

ポコも毛色はアイボリーだけど、顔の毛は歳とともに真っ白になってきました^^:
わんこも年齢は隠せない?!

  • 投稿者: ポコの母
  • 2014/11/22(土) 17:52:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

ポコの母さん♪

プリンは実家に預かってもらうことが多いので、優くんと食べるボーロを買ってきました。

ポコ君もお顔の毛が白くなりましたか?
写真だと、気にならないけどなぁ。
人間と違って、白い毛が増えても歳をとってもカワイイままなのよねぇ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/11/24(月) 20:04:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
