
  • --/--/--(--) --:--:--


作ってもらったよ。

  • 2014/11/05(水) 21:04:41

最近、肌寒くなりましたね。
プリンは、元気に過ごしています。


先日かーちゃん妹が、あったかグッズをもらったよ。
お布団屋さんで綿を買って、お布団を作ってくれたんだよ。
011_2014100920473824f.jpg

お布団にもぐって寝るのが好きなプリンの為に、カバーが袋状になっているんだ(写真では、わかりにくいけど)
同系色だから、踏まないように気を付けないとね~。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

プリンくん、温かそうなお布団いただいてよかったね~^^v
ぬくぬくって感じで、プリンくんもいいお顔しています♪

そっかー同じ茶系だから。。。めぐかーちゃん、間違っても踏まないように、気をつけて~!!

  • 投稿者: ポコの母
  • 2014/11/05(水) 21:39:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

ポコの母さん♪

プリンは、フカフカしていたり肌触りが良いものが好きです。
毛むくじゃらなのに、肌触りが良い事が分かるのはなぜだろう~?

なるべく、通らない所にお布団を敷いてみましたよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/11/11(火) 20:02:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/11/19(水) 21:12:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

鍵コメさん♪

心配ですね。
病院通いも大変ですね。
免疫力がついて、元気になって欲しいですね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/11/20(木) 21:09:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
