
  • --/--/--(--) --:--:--


出かけたよ

  • 2014/09/21(日) 21:50:08

ここ数日、お昼のヨーグルトは残しちゃうけど、朝晩のごはんとお薬は食べるようになってるプリン。
ボーロなどのおやつも食べます。
ムラは心配だけど、様子をみてます。


今日は、プリンと出かけてきたよ。
場所は、昭和記念公園。
国営公園だから入場料がかかるけど、お手入れされているし、お花がキレイなのだ。
今は、一部のコスモスが見頃になってたよ。
081.jpg

084.jpg

085.jpg


お散歩嫌いなプリンは歩きたがらないのはいつものことだけど、最近の食欲の事や、今日は歩くと汗ばむ陽気だったので無理させずほとんどカートで移動。
外ではあまりくつろげないプリンだけど、木陰で座ってると気持ちがいいのかゴロンと横になってたよ。
073.jpg

暑さも落ちついてきたから、無理しない程度にお出かけしたいな。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

プリンくん、コスモスをバックにいい笑顔で笑ってますね~♪
本当にうれしそうな顔をして^^v
きっとプリンくん、喜んでいるのだと思います。
コスモスもとっても綺麗だわ。

  • 投稿者: ポコの母
  • 2014/09/27(土) 20:26:31
  • [編集]

ポコの母さん♪

やっとお出かけしやすい気候になってきましたね。
お家大好きプリンですが、外に出れば楽しいみです。

この公園行くと、サラダバー〈芝〉を食べたがるので要注意なんですよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/09/29(月) 08:26:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
