
  • --/--/--(--) --:--:--


適度な距離

  • 2012/09/14(金) 14:49:41

かーちゃんの実家には、パピヨンの優くんがいるんだよ。
優くんがも、プリンと同じ12歳。
ガウガウ遊ぶ事はなくなったなぁ。

仔犬の頃から、あまりベタベタしない関係の2ワン。
仲が悪い訳ではないんだよ。
DSC_0285-1.jpg

居ないと気になる、適度な距離だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

めぐかーちゃんさん、プリンちゃん、こんばんは♪
実家にパピヨンちゃんがいらっしゃるんですね!
パピヨンちゃんはプリンちゃんを気にしてるように見えるのは
気のせいかしら^^♪

我が家は、実家もダックスなんですよ~^^。
うちの3ワンズとも深入りせずに
ビミョーな距離を保ってるのがなにげに笑えます^^。

  • 投稿者: りの
  • 2012/09/14(金) 21:37:07
  • [編集]

りのさん♪
優は、確かにプリンを気にしてるように見えますね!
実際は、プリンの向こうにいる母の動きを追っているんですよ(´∇`)

りのさん一家は、ダックス好きなんですね♪
3わんのパワーに、ご実家のコは遠慮してるのかしら!?

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/14(金) 23:20:59
  • [編集]

こんばんわ~~。
確かに微妙な距離感。。
でも、その感じがいいのかもしれませんね。
つかず、離れずって感じで。それで仲良くできるのかも。。
それでももうちょっとだけお若いころは
激しかったりしたのかな・・・(笑)

  • 投稿者: harumikurin
  • 2012/09/15(土) 01:05:17
  • [編集]

harumikurinさん♪

この距離、かなり微妙ですよね。
仲が悪い訳ではないのです。
どちらかの体調が悪いと、ちょっかい出さないんですよ。

昔は激しかったですよ~。
お互いの顔や首回りは、よだれでベトベトでしたからね。
さすがにそんな遊び方はしなくなりましたけど。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/15(土) 20:19:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
