
  • --/--/--(--) --:--:--


尿検査

  • 2012/09/11(火) 21:29:30

今朝は、プリンさんのおしっこ採取に成功したから、病院へ行ってきましたよ。

待合室で会った15歳のわんわんママさん、「トイレの失敗なんて歳をとれば人間も一緒。生きていてくれるだけで、いいのよ」って。
かーちゃんも、プリンが痛いとか苦しい思いをしなければいいかなって思う。

検査結果では、ph5。
酸性より(?)だけど、問題ないらしい。
顕微鏡で確認してもらった結果は、多少の細菌があったって。
かーちゃん、ドキドキ。
細菌は多少いるものらしく、心配無いって。
尿検査の結果は、問題なし。
シニアなので、トイレの失敗は仕方ないってことで。
病気が隠れてなくて、ホッとした~。
年齢や心臓の事を考えると、去勢のリスクの方が大きいの。
だから、前立腺肥大のお薬は続けるよ。


こんなリラックスした姿をみれるのって、幸せだな~。
003_20120911205133.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

『問題なし』って良かったですねー^^!
↓の方法もナイスアイデア^^!

ほんと、生きていてくれるだけでいいです。。。
見て、触って、それができなくなるなんて考えたくないです。

でもプリンちゃん、お顔も白くないし若々しいよ~^^♪
耳の長さが、とーっても好みなんです♪
ほんとイケワンですよね^^。

プリンちゃん、安心だからいっぱい遊ぼうね^^♪

  • 投稿者: りの
  • 2012/09/13(木) 01:59:57
  • [編集]

りのさん♪

見て、触って…カホリを嗅げる幸せ♪
ずっと続いて欲しいですよね。

プリンの顔は、随分白っぽくなりました。
わんわんは、何歳になってもカワイイのよね。
ちょっと羨ましい(笑)

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/14(金) 10:06:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
