スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨入り

  • 2014/06/05(木) 20:52:38

更新をサボっていましたが、プリンはごはんをモリモリ食べて元気に過ごしてます。


本日、プリン地方は梅雨入りしたようです。
低気圧は、心臓への負担が大きいんだよね。
かーちゃんも頭痛が多いんだよなぁ。
プリンと大人しく寝てればいいかな。


昨日、病院で体重を測ったら、4.94キロ。
体重の事は、一安心。
ただね、最近クシャミが多くてね。
歯ぐきや歯の状態は以前からイマイチなプリンさん。
見た目に大きな変化はないものの、歯根の状態がよくないのかもってことで、抗生剤を処方され様子をみることになりました。
体重が落ちついたら、これですか・・・プリンさん。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とうとう梅雨に入っちゃいましたね・・・
ポコはお外でしかチッコしないので大変です^^;

プリンくんの、クリンとした目がかわいい^^

人間でもシニア世代になれば、どこが痛い、ここが痛いという日々になってくるんだもの、こればかりはしょうがないよ~一日一日を大切に~♪

  • 投稿者: ポコの母
  • 2014/06/06(金) 21:52:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

ポコの母さん♪

ポコくんは、トイレはお外派なんですね。
プリンはどっちでもOKなのですが、実家の優くんはお外派なので大変そうです。

プリンはおやつを見る時は、目が大きくなるんですよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/06/12(木) 20:46:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
