
  • --/--/--(--) --:--:--


最近の様子

  • 2014/02/03(月) 20:33:37

現在、週一通院になってるプリンくん。
先週の通院で消毒した時も膿が出ていたけど、心配な状況ではないとの事。
混合ワクチンは、次回かな~だって。
脾臓の触診では相変わらず大きいらしく、次回はエコーも。
モヤモヤ考えていても仕方ないので、上顎・歯茎がよくなってきた事を喜ぼう。

005_20140203200008ceb.jpg



そうそう、プリンの迷子札を作ってもらったよ。
お店のイベントで、その場でイラストの微調整もしてくれるって。
耳の黒い飾り毛を入れてもらって~。
目より鼻の方が大きなプリンくんなので、ちょっぴり調整(笑)

002_201402032005454a5.jpg

もうちょっと、鼻を大きくした方がプリンらしかったかな。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

うんうん!
良くなってるとこがあるのは喜ぼう!

モモも今週末に胆嚢の経過観察行ってきます。
現状維持なら喜ぶことにします!

迷子札かわいいですね〜♡

  • 投稿者: chocomomo
  • 2014/02/06(木) 00:54:09
  • [編集]

よくなってきたのねっ!
よかった~

キャー!!
かっわいい~♪
プリンくんの特徴がでていますね^^
これなら、絶対迷子にはならないね^^v

  • 投稿者: ポコの母
  • 2014/02/06(木) 15:08:14
  • [編集]

chocomomoさん♪

もちろん治って欲しいけど、毎日ごはんをモリモリ食べて、いつも通り過ごせることを喜ぼうと思います。

モモちゃんにも心配なことはあるけど、お互い頑張りましょうね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/02/09(日) 22:03:45
  • [編集]

ポコの母さん♪

歯茎の状態が良くなったので、良かったです。
プリンは嫌がるけど、ガーゼで歯みがき頑張ってます。

カワイイ迷子札が出来て、満足してます。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/02/09(日) 22:07:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
