
  • --/--/--(--) --:--:--


連続通院

  • 2014/01/26(日) 21:39:14

去勢手術と抜歯をして以降、毎日歯茎の消毒と注射に通ってたプリン。
金曜日は、毎日の通院で車に乗ると震えてしまうプリンが可哀そうだと、かーちゃん妹がホームセンターのフードコートに連れて行ってくれたよ。
このフードコートやドックカフェでは、おやつをあげてるのでプリンの好きな場所なのです。



やっと膿みも治まり、昨日<毎日通院>が終わりましたよ。
さすが院長!
宣言した(させた?)通り、1週間でなんとかしてくれました。
抗生剤の投薬に切り替わり、1週間以内に受診が必要ですが、プリンのストレスも軽減されると思うし、かーちゃんのお財布事情もなんとかなりそうです。
大きな歯を抜いたので、まだ穴が開いてる状態だし、脾臓の腫れも治った訳ではありません。
もともと心臓も弱いってこともあり、気は抜けないけどね。
でもね、ちょっぴりホッとしてます。






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

毎日通院お疲れ様でした!
プリンくん頑張ったねぇ。
完璧ではないけど少しでも安心要素が
あるとほっとしますよね。

プリンくんアップ男前だわ~(^.^)♡♡♡

  • 投稿者: chocomomo
  • 2014/01/26(日) 22:39:38
  • [編集]

ナイスアイデアですね^^v
車に乗っても、楽しいこともあるとプリンくんが感じてくれればいいなぁ~♪
プリンくん、ガンバっ!

  • 投稿者: ポコの母
  • 2014/01/27(月) 20:33:01
  • [編集]

chocomomoさん♪

完璧とか完全に・・・なんて、無理ですよね。
少しでも良いことは、喜んじゃおうって思います。

プリンって、目が小さくて鼻が大きいんですよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/02/03(月) 20:54:52
  • [編集]

ポコの母さん♪

嫌な事って、すぐに覚えちゃうんですよね。
少しでも楽しい事をして、また車は楽しいって思ってくれるように頑張りますっ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/02/03(月) 20:57:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
