スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無事に帰宅

  • 2014/01/14(火) 21:29:36

昨日、去勢したプリンくん。
午前中の診察開始を待って、お迎えに行きましたよ。

尻尾は振ってるけど、思ったよりクールな反応。
もしかして、怒ってる~?
歯石をとったら、左上の奥歯がグラグラだったので抜歯したとの事。
去勢では3針縫ってあって。
グッバイしたタマタマも、見せてもらってね。
ちゃんと2個あるんだね。
プリンと、最後にタマタマとグッバイしてきたよ。
車の中では、いつもの甘えんぼに戻ってたよ。

入院中は傷を気にしてなかったので、エリザベスカラーは免除してくれるって言われて帰ってきたけど、帰ってきたら傷を舐めてるし・・・。
過去に手術した時に買ったんだけど、マズルも胴も長いプリンには合わずに、実家の優くんにあげてたエリザベスカラーを借りて装着。




プリンアンテナは、色んな事を受信してるようです。
そしてワンワン言うと、メガホン状態になり、うるさ~い!
エリザベス装着で突っ込んでくると、痛~い!
こんな事が嬉しく思える、かーちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

プリンくんよく頑張りました!
偉いぞ~!!!さすが男の子!
「グッバイ、タマタマ」はちょっと残念だけど
元気が一番だもんね♪
いろんなこと受信してめぐかーちゃん喜ばせて
あげてね(^-^)



  • 投稿者: chocomomo
  • 2014/01/14(火) 22:49:04
  • [編集]

chocomomoさん♪

13歳になってグッバイ・タマタマする事になり、もっと早く去勢すべきだったのかと思うと複雑です。

プリン・アンテナは、感度が良過ぎ。
みんなを笑わせてくれてますよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2014/01/19(日) 20:25:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
