
  • --/--/--(--) --:--:--


肉球

  • 2012/09/04(火) 18:26:35

肉球のにおい、嗅いだ事ありませんか~?
かーちゃんは、プリンさんの肉球を毎日嗅いでますよ~。

肉球のにおいって、ビミョーに違うんだよ。
みんなポップコーンに近いんだけどね。
プリンさんは、香ばしいポップコーンだよ♪
DSC_0265-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

うんうん^^、うちもポップコーン系^^♪
癒されるよねぇ♪
汗とかかくと、また違ったカホリになったり(笑)。
3ワンズ、ビミョーに違うのが、また面白いの^^。

  • 投稿者: りの
  • 2012/09/05(水) 00:42:54
  • [編集]

りのさん♪

さすが、りのさん!
〈違いのわかる女〉ですね♪
そうなのよ~、汗をかいた肉球は、また違うカホリ。
プリンさんは嫌そうな顔をしてますが、つい嗅いでしまいます。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/05(水) 06:01:03
  • [編集]

はじめまして~。こんにちわ!!
いつも、ご訪問ありがとうございます。

肉救って、ポップコーンの香りなんですか?
知らなかった~~^m^
今日、帰ったらあっくんの肉救嗅いでみようと思ったおかぁです。

↓プリンクン、2歳から心臓のお薬を飲んで、12歳まで元気って
素晴らしいですね~~。
これからも、元気にうんと長生きして下さい。

これからもよろしくお願い致します。

  • 投稿者: harumikurin
  • 2012/09/05(水) 17:03:58
  • [編集]

こんばんわ~
早速、訪問させてもらいました(^^ゞ
プリン君も毎日投薬が必要なんですね
うちのダックも毎日7種類もの薬を飲んで病気はいっぱいだけど
元気にしてますよ(^・^)
来月は18歳、めざせ20歳で頑張ってます!

  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/09/05(水) 23:20:57
  • [編集]

harumikurinさん♪

肉球の香り、嗅いでみましたか~?
ポップコーンの香りしませんでしたか!?

こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/06(木) 08:52:53
  • [編集]

ダッ君ママ♪

ダック君は、ご長寿さんですね!
お薬の力を借りながらでも、穏やかに過ごしてくれるのが一番ですよね。
これから色々なシニア生活の情報を教えてくださいね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/06(木) 08:59:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
