
  • --/--/--(--) --:--:--


トリミング

  • 2013/09/29(日) 20:20:10

今日のプリンは、久しぶりにサロンでトリミングしてきたよ~。

出発前は、お留守番したくないからソワソワ。
行先はサロンなのになぁ。
039_20130929200833080.jpg

プリンがカットしてもらう時は、お腹側を短くしてもらってます。

お迎えに行くと興奮状態で、写真が撮れませんでしたよ。
せっかくバンダナもしてくれたので、夜になってから写真を撮ったけどモジャモジャに隠れてるよ~。
052.jpg

お腹側しかカットしてないから、あんまり分からないけど、ふわふわサラサラです♪
家と同じシャンプーを使ってるお店なのに仕上がりが違うのは、やっぱりプロですなぁ。
046.jpg



にほんブログ村



この記事に対するコメント

プリンくんすっきりピカピカ♡
最後の写真のお耳がぺろーんって
なってるの可愛いなぁ(≧◇≦)♡きゅん

  • 投稿者: chocomomo
  • 2013/10/09(水) 22:21:37
  • [編集]

Chocomomoさん♪

すっきりピカピカだったはずが、すでにプリン臭が漂ってますよ~。

プリンが見上げると、耳がぺろ~んとなるんですよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/10/11(金) 18:44:14
  • [編集]

プリンくん、トリミング行ってきたんだね~♪
きっと、さらっふっわでいい香りなのでしょう。
バンダナも似合ってるよ^^v

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/10/13(日) 21:59:35
  • [編集]

ポコの母さん♪

いつもは、お家シャンプーなのですが、やっぱりお店シャンプーは違いますね~。
以前、獣医さんとトリミングの話をした時「トリマーのやり方見てたら、丁寧にシャンプー前のブラッシングしてるんだよ。あとは、ドライヤーのかけかただろうな」って。
プリンが「トリマーさんは、こんな風にやってくれるよ」って言ってくれたらいいのになぁ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/10/15(火) 06:39:01
  • [編集]

こんばんわ~。
ご無沙汰しております。

本当に、同じシャンプー使ってもサロンだと
なぜか仕上がり違う気がしますよねー。
やっぱりプロは違うんだなーー。

先日はあっくんのお祝いをありがとうございました。
3歳の王子も、よろしくお願い致します。

  • 投稿者: harumikurin
  • 2013/10/19(土) 02:00:25
  • [編集]

Harumikurinさん♪

あっくんは、マメにメンズエステしてますよね。
プリンは、お店にお願いする事が少ないのですが、やっぱり仕上がりが違いますよね。

あっくんスマイル、楽しみにしてます♪

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/10/23(水) 18:10:41
  • [編集]

プリンくん元気かな?

  • 投稿者: chocomomo
  • 2013/12/10(火) 23:13:41
  • [編集]

Re: タイトルなし

chocomomoさん♪

お久しぶりです!

更新をさぼってますが、プリンは元気ですよ~。
また遊びに来てくださいね!

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/12/14(土) 01:23:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
