
  • --/--/--(--) --:--:--


台風

  • 2013/09/16(月) 14:25:08

今日、上陸した台風18号。
被害が出てる地域があるようですが、みなさんは大丈夫でしたか?
プリン地方に一番近かったのはお昼くらいだったけど、雨や風は午前中がピークだったなぁ。
電車が止まってしまったりしていたようですが、お休みだったので大きな影響はありませんでした。

030.jpg



心臓が弱いプリンさん。
低気圧は要注意なのです。
以前、台風が来た時に軽い発作を起こした事もあるので、興奮させないようにしてるんだ・・・。
今回は、元気に過ごしてましたよ。


雨上がりの合間に、少し外に出てみました。

031.jpg


まだまだ風が強~い。
037_2013091613594703b.jpg

プリンさん、耳が捲れちゃってますけど。
033_2013091613592551e.jpg

風をきるのがお好きなプリンは、楽しそうでしたよ。
039_20130916140006bd5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

めぐかーちゃんさん、何事もなかったようで、よかったです。
最近、竜巻とかも発生しているようだし、怖いですよね。
ポコも雨の日は、大人しい・・・ワンコは低気圧に弱いのね^^;
ほんとうだわ~プリンくんの毛が、風の強さを物語っているようですね。

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/09/16(月) 21:35:26
  • [編集]

ポコの母さん♪

ポコ君も、低気圧はつらいのですね。
気圧が低いと、私もダルくて…。
プリンとダラダラ過ごしてますよ~。

先日の竜巻は、職場の人の家から100メートル程度しか離れてなかったそうです。
その人の家は無事でしたが、庭に飛来物が散乱してたそうです。
最近は、天災なのか人災なのか分からないような事が多くて怖いですね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/09/18(水) 08:54:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
