
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日

  • 2013/08/20(火) 21:42:04

本日、8月20日はプリンの誕生日です!
13歳になったよ~。
2歳の時に心臓が弱い事が分かり、お薬を飲む毎日だったけど、元気にシニア生活してます。
甘えんぼで手がかかるけど、ずっと一緒にいたいと思う存在だよ。

026_20130820211745d30.jpg


今日は、かぼちゃの小さなケーキを買ってきて、実家の優くんと食べたよ(優くんは、後ろに尻尾が写ってる)
来年も誕生日にケーキを食べようねっ!

029_20130820211804c5b.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

プリンちゃ~ん♪
お誕生日おめでと~\(^o^)/

お祝い遅くなってごめんね~

13歳でも男前だな~♡
心臓弱くったって長生きできるもんね!
どんどん記録更新していこう!

  • 投稿者: chocomomo
  • 2013/08/27(火) 23:54:13
  • [編集]

おめでとう!!

プリンくん、誕生日おめでとう!!
かぼちゃのケーキ美味しかった?
13歳だね♪
ポコはもうすぐ14歳になります^^
プリンくん、ポコと一緒に長生きしようねっ!

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/08/31(土) 17:09:19
  • [編集]

Chocomomoさん♪

ありがとうございます♪

心臓が弱いと分かった時には、「長生き出来ないのかな」と不安になりましたが、今は「若いうちからケアできたのは良かったんだ」と思ってます。

色んな記念日がくる度に、一緒にいられる幸せを感じてます♪

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/09/02(月) 09:07:18
  • [編集]

ポコの母さん♪

ありがとうございます♪

いつも小さくしてあげないと食べないのに、このケーキはかぶりついてました。
床に置いて食べるから、クリームでベタベタだったんですよ。

ポコ先輩に負けないように、元気に頑張りますよ!

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/09/02(月) 09:46:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
