
  • --/--/--(--) --:--:--


シャンプー

  • 2013/08/15(木) 20:29:46

今日は、プリンをシャンプーすることにしたかーちゃん。


色々なブログを読ませてもらってたら、水遊びが好きなワンコが多いんだよね。
シャンプーの前に水遊びさせてみようと、実家の駐車場にタライを出してみたよ。

011_20130815200054c6e.jpg

かーちゃんが入れてみたけど、すぐに出ちゃう。
あまりシャンプーが好きではないんだから、仕方ないか~。
逃げ回ってるわりに楽しそうだったけどね。

005_20130815200024a38.jpg



そのまま、お風呂場に直行~。
シャンプーついでに、耳掃除と肛門腺絞りもしたよ。

019.jpg



この後は実家の優くんもシャンプーして、クタクタになったかーちゃんです。







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

めぐかーちゃんさん、シャンプーお疲れ様です☆
プリン君はガウガウしないのかなぁ~
ポコは暴れます^^;

プリン君洗う前は毛がフッサフッサなのに、濡れちゃうとやっぱり別犬になっちゃうねぇ~

そろそる、ポコも洗わないと・・・^^;

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/08/17(土) 17:13:32
  • [編集]

ポコの母さん♪

ポコ君は、ガウガウしちゃうんでしたっけ?
プリンは逃げるけどガウガウしないので、ちょっと楽です。
比較的、毛玉も出来ないのでお家シャンプーしちゃってます。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/08/20(火) 22:22:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
