スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すとーかー

  • 2012/08/30(木) 15:59:48

プリンさんは、かーちゃんのすとーかーです。
お風呂に入っていれば、ドアの前にくっついて待ってるし。
見える所にかーちゃんが居ればいいんだけどね。
だから、お留守番が苦手なんだよ。



すとーかーされて困る事もあるけど、愛されてるって事よね♪
とーちゃんも好きだけど、かーちゃんが一番だよね。


も、もちろんでしゅよ。 by プリン


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは♪

うふ^^、全く同じです^^;。

うちは、一番上のおっさんが一番甘えん坊で、

私はトイレも戸を開けっぱです(笑)

(さすがにダンナがいるときは閉めますがw)

男の子のほうが甘えん坊かな^^。

プリンちゃんもなのね、可愛いね~^^!

あ、私がお風呂に入ってるときは、

3ワンズがバスマットで寝て待ってるので、

私の足の置き場ばないです(笑)

マロンちゃん、耳と耳毛が長くていいなぁ、憧れちゃうなぁ^^!

  • 投稿者: りの
  • 2012/08/31(金) 02:37:21
  • [編集]

りのさん♪
うちもトイレのドアは、開けっぱなしですよ。
もちろん、旦那の居ないとき限定ですけどね。
私が子供の頃、母もトイレのドアを開けておいたとか…。
プリンの事を笑えないですよね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/09/01(土) 19:42:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
