
  • --/--/--(--) --:--:--


お庭の手入れとプリン

  • 2013/07/01(月) 21:25:57

かーちゃんは、実家の小さなスペースで植物を育てるのが趣味。


まだまだ小さな株だけど、バラもあるよ。
039.jpg


苗を買って育ててるフウセンカズラに、実が出来たんだよ(葉はちょっと痛んでるけど)。
038.jpg
フウセンカズラの種って、ハートの模様があるんだって。
来年は、種から育てたいんだ。


週末は妹と、駐車場にプチハーブガーデンを作りました。
スペースが限られてるので、木材を買って好みのサイズで作ったよ。
026.jpg
鉢で育ててた苗と、新たに購入した苗で作ってみました。


植物のお手入れをしてる時、プリンは家の中にいるんです。
特にバラの手入れには、殺虫剤も使うので怖いですからね。
そっと玄関のドアを開けてみると、プリンが(*_*)
027.jpg
プリンのストーカーっぷりには、困ったもんです。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
