スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ…です。

  • 2013/04/02(火) 14:37:43

今日は抗生剤が無くなったので、病院へ行ったよ。
頬の腫れは、かーちゃんには分からないくらいまで良くなって。

唇を捲った院長が、「今日、やっちゃうか」と。
今日は院長以外にも先生が居たので、早めに始められるらしいのね。
「朝ごはん食べさせちゃったよ~」って言ったら、「大丈夫だよ」って。
何より、かーちゃんの心の準備が追いつかないんだよぉ。
早く治してあげたいって思っていたのに、情けないな。
歯石とりをしてみてからの判断だけど、なるべく抜歯しない方向で処置するそうです。
親ばかなかーちゃんは、ダラダラとプリンに話しかけちゃいました。
もし歯を抜いたら、お顔が変わっちゃうかも…と写真まで。

暴れて、撮れていませんけど。
困った飼い主ですよね。
看護師さんに「お預かりしますね」と、奥の部屋に連れていかれるプリンをみてたら切ないですね。

日帰りなので、夕方お迎えに行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうプリン君のお迎え行ったのかな〜?
これから歯が永遠のテーマになるね(^_^;)
口臭とかも考えられないようなニオイするようになるし…
お互い歯磨き頑張ろうねp(^_^)q

  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2013/04/02(火) 17:49:14
  • [編集]

ダッ君ママさん♪

無事に帰ってきました。

歯石をとったら表面が粗くなって、また歯石が付きやすいので、歯磨き必須だと言われました。
今日は触らない方がいいと言われたので、明日から歯磨き頑張ります。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/04/02(火) 20:37:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
