
  • --/--/--(--) --:--:--


通院

  • 2013/03/10(日) 20:51:49

先日、プリンの病院へ行ってきたよ。
お薬をもらう為の、定期的な通院です。
かーちゃんのケガは左足だから、車の運転は出来るのです。


プリンは心臓が弱いんだけど、元気。
でも、心電図はあまり良い状態とは言えない。
若い頃から、スタミナが無いんだよね。
今回もイマイチな心電図だった(いつも震えちゃって、まともにとれない)けど、この気候でプリンの心臓の状態を考慮すれば落ち着いてるほうかな。
強心剤などの注射と、爪切り、耳掃除をして、いつも通りのお薬をもらって帰ってきたよ。

病院の帰りは、疲れちゃうプリンさん。


ちょっぴり暖かかったので、窓を開けてみたら、定位置にきたプリンさん。
車で出かける時は、かーちゃんの膝の上が定位置(運転席でも助手席でも)。
この後ろ姿も、カワイイと思ってしまうかーちゃんです。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

プリンくんお久しぶり〜(*^^*)
こうも寒暖の差が激しいとね…。
人間の体も堪えますわ〜^^;

プリンくん落ち着いてるんですよね
定位置のお膝に乗るってことは調子いい?

後ろ姿かわいい♡私も後頭部眺めるの好きです(^.^)♪

  • 投稿者: chocomomo
  • 2013/03/12(火) 01:21:17
  • [編集]

Chocomomoさん♪

マイペースなプリンは、元気に過ごしてます。
この寒暖差に、かーちゃんのほうが参ってます。

後頭部を見ると、プリンが見てる物も気になります。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/03/15(金) 10:13:51
  • [編集]

プリンくん、かあちゃんさん、病院お疲れ様。
病院は疲れますね^^;
ポコも病院だとわかったとたんに、逃げようとします@@
診察台に上れば、ブルブル震えっぱなしだし・・・

うん!うん!かわいいわ。プリンくんの後姿。
後ろから抱きしめたくなりますっ!^^

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/03/18(月) 13:37:56
  • [編集]

ポコの母さん♪

ポコくんも、病院が苦手なんですね。
プリンも病院に着くと、ブルブル震えてますよ。
心電図も、読み取るのが大変です。

どこを見てるのかしら~と、目の高さを合わせると、楽しいですよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/03/20(水) 23:36:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
