
  • --/--/--(--) --:--:--


日向ぼっこ

  • 2013/01/15(火) 15:36:36

昨日は予想以上に雪が積もり、今朝は路面凍結しちゃったよ~。

うんちの状態が悪く、元気の無かったプリンさん。
今朝は食欲モリモリで、うんちも落ち着いているみたい。
日向ぼっこを楽しんでました。





ちょっとだけ雪の上を歩かせてみたら、フリーズしてたよ。
数歩進んでみたけど、変な歩きかた~。
寒がりなプリンです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

こんばんわ~
プリン君、落ち着いてくれて良かったね(^^)
湿気や気圧の変化って、ワンの体には敏感に反応するから心配だもんね

  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2013/01/15(火) 22:04:08
  • [編集]

ダッ君ママさん♪

若い時から心臓が弱いと分かっていたので、天気予報チェックは日課です。
特に気圧配置の画面は、重要です。
爆弾低気圧とか台風が近づくと、ドキドキです…。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/01/16(水) 18:14:24
  • [編集]

状態落ち着いたみたいで良かった~。
少し暖かくなったからお布団から出てきたのね。
日向ぼっこ気持ち良さそう♪

  • 投稿者: chocomomo
  • 2013/01/16(水) 21:56:37
  • [編集]

ひなたぼっこしているプリン君、とっても気持ち良さそうだわw
ポコもよく窓辺にきてひなたぼっこしています。
雪の上は歩きにくいよね~
滑らないように気をつけてねっ!

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/01/17(木) 10:17:44
  • [編集]

Chocomomoさん♪

すっかり元気になり、ひなたぼっこを楽しんでます。
わんこも、ひなたは気持ちがいいんですね~。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/01/19(土) 13:44:52
  • [編集]

ポコの母さん♪

ポコくんも、ひなたぼっこしてるんですね♪

今回プリン地方の雪は、気温が低い影響でなかなか溶けず、日陰ではまだ残ってますよ。
プリンは毎日散歩へ行かないので、雪が溶けるまで出かけませんでした。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/01/19(土) 13:53:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
