
  • --/--/--(--) --:--:--


よいお年を♪

  • 2012/12/31(月) 21:05:51

今年もあと3時間をきりましたねぇ。
お昼過ぎに買い物へ出かけて、人の多さに気分が悪くなったかーちゃんです( ̄0 ̄;)
今は回復して、<笑ってはいけない>をみてるよ。

みなさんは、どんな1年でしたか?
かーちゃんは今年も大変な事が多かったけど、ブログを始めてお友達も出来たし、プリンと元気に年越し出来て幸せだなぁと思ってます。


DSC_0401-1.jpg

来年も、仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

私も人ごみが苦手で。。。わかりますっ!
結局買いたいもの買えずに帰ってきたり^^;アッハッハ~

元旦から初詣にちょっと行っただけなのに、もう疲れました^^;
今年は休みが少ないので、ゆっくりまったりのお正月にしようと決めています~^^
こ~んな私ですが、今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: ポコの母
  • 2013/01/01(火) 15:38:42
  • [編集]

ポコの母さん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

人混み苦手な仲間がいましたか!
人に酔うんですよねぇ。
乗り物には酔わないんですけど…。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2013/01/01(火) 19:44:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
