
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスイブ

  • 2012/12/24(月) 22:15:11

今日は、クリスマスイブですねぇ。
プリン家では、ケーキを食べたくらいですが、皆さんは楽しいイブを過ごされているのかしら~?


昨日は、かーちゃんは妹と、昭和記念公園のイルミネーション&花火を観てきたよ。
寒いので、プリンは実家でお留守番です。
050.jpg
手ブレが激しいかーちゃんは、三脚持って行ったけど上手く撮れないなぁ。


今日は、プリンさんにサンタ帽子を被ってもらったけど、嫌がっておとなしくしてくれない。
ブレブレでっす。
018_20121224215321.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

プリンくん、体調良さそうでよかった~。
素敵なクリスマスプレゼントですね♪

  • 投稿者: chocomomo
  • 2012/12/25(火) 00:01:51
  • [編集]

Chocomomoさん♪

元気にクリスマスイブを過ごせました。
プリンが元気でいてくれる事が、かーちゃんにはプレゼントです。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/12/25(火) 18:28:55
  • [編集]

こんばんわ~
家も今年はパウンドケーキをワン達にあげたくらいのXmasでした
プリン君、いい子でお留守番してたんだね(^^)
たまの息抜きに目の保養もいいね♪
あ~温泉行きた~い(心の叫び)
あとは毎年末体調崩すダックに変わりないこと願うばかり



  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/12/26(水) 04:17:20
  • [編集]

綺麗なイルミネーションですね~♪
写真で見てもこれだけ綺麗なんだから、実際はもっと良かったでしょうね。
我が家はどこへ行くこともなく、ケーキ食べて、鶏モモ肉食べて…終わりました^^;

  • 投稿者: ポコの母
  • 2012/12/26(水) 17:27:01
  • [編集]

ダッ君ママさん♪

あ~、私も温泉行きたい!
近くのスーパー銭湯で我慢です。

病院が休みの時って、体調を崩しやすいですよね(ワンコも人間も)
年末年始、ダックくんと元気に過ごせるといいですね。


  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/12/27(木) 21:40:36
  • [編集]

ポコの母さん♪

キレイでしたよ。
イルミネーションだけなら、プリンも連れて行きたかったけど、寒い中で花火のまでの待ち時間を過ごす場所がなくてお留守番でした。

最近イベントにワクワク感がなくなってきて、一応ケーキ食べとく?って感じです。
お正月も、初詣行っとく?って感じなんだろうなぁと思います。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/12/27(木) 21:46:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/31(月) 00:59:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

毎日の更新、楽しみにしてます。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/12/31(月) 20:40:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
