
  • --/--/--(--) --:--:--


散歩

  • 2012/12/06(木) 20:36:29

今日は比較的暖かかったプリン地方。
お散歩嫌いなプリンさんと、お散歩に行ったよ。

しっぽを下げながら歩くプリン。
DSC_0381-1.jpg


誰か近づいてくると立ち止まり、かーちゃんの後ろに隠れるプリンです。
DSC_0378-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

プリンくんかわいいですね(^^)

お散歩嫌いなのかー。
あんなにしっぽさげちゃって。

プリンくん、
適度な運動は老化防止につながるので
頑張りましょうね。

  • 投稿者: chocomomo
  • 2012/12/07(金) 23:16:57
  • [編集]

うっふっふ~
プリンくん、ママさんに守ってもらうのね^^v
ポコもね怖がりで、小さな鳥ぐらいしか寄ってけないのよ・・・
猫も怖いみたいで、逃げちゃう^^;

  • 投稿者: ポコの母
  • 2012/12/08(土) 18:01:04
  • [編集]

chocomomoさん♪

プリンのしっぽを見ていれば、わんこや子供がいるのかなって分かるんですよ。
お出かけは好きなんですが、他のわんこと交流は出来ないんです。

元気でいてほしいので、お散歩などで運動はさせていこうと思います。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/12/11(火) 20:41:46
  • [編集]

ポコの母さん♪

お散歩好きなポコくんでも、ビビリな一面があったとは!

家や実家では強気でも、外では弱虫です。
隠れたり、抱っこ要求されたり。
プリンは、かーちゃんを守ってくれないんだろうなぁと思ったりしてます(笑)

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/12/11(火) 20:46:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
