
  • --/--/--(--) --:--:--


ネックウォーマー

  • 2012/11/19(月) 22:00:35

プリンさんには実家でお留守番してもらって、お買い物へ行ってきたかーちゃん。
かーちゃんは自転車に乗るのが好きなんだけど、これからの季節は寒くてね。
前から欲しいなと思っていたネックウォーマー。
こんなカワイイのをみつけたよ。

DSC_0343-1.jpg


プリンのチェックも受けました。
クンクン、クンクン、クンクン。
鼻汁のOKをもらいました。

DSC_0348-1.jpg


プリンに・・・と試してみたけど、かなり迷惑そうな顔をされちゃいましたよ。

DSC_0352-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

わぁ~
かわいいネックウォーマーだわw
首元が開いてるとそこから冷えてくるよね^^;
これなら、自転車に乗っても大丈夫^^v
うっふっふ~
プリンくんの念入りなチェックに合格ね^^v

  • 投稿者: ポコの母
  • 2012/11/19(月) 22:04:44
  • [編集]

ポコの母さん♪

期間限定で出店してたので、これも縁だわ~って買っちゃいました。
期間、数量・・・限定に弱いかーちゃんです。
プリンの鼻汁印をもらったよ~。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/11/19(月) 22:29:23
  • [編集]

こんばんわ~
プリン君の顔“なにすんねん”カワイイね~♪
こんな顔されたらついついチョッカイかけたくなるね(*^_^*)
ダック爺なら間違いなくガガガガブッだけど(~_~;)

  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/11/29(木) 01:52:46
  • [編集]

ダッ君ママさん♪

プリンは飼い主のいたずらに、付き合ってくれてます。
洋服着るのが好きなので、あまり抵抗はないみたいですけどね。

ダック君、穏やかそうにみえますけどね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/11/29(木) 19:59:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
