
  • --/--/--(--) --:--:--


ガウガウ

  • 2012/11/04(日) 15:03:22

かーちゃんの実家で遊んでたプリンさん。

実家の優くんに踏まれちゃった!
怒ったプリンは、ガウガウ。
プリンが振り返り、近くでゴロゴロしていたかーちゃんの足に噛みついた。
噛みついたっていうより、歯が当たったって感じかな。
でも小さなアザになっちゃった~。

かーちゃん、ブチギレたよ。
とーちゃん曰く、かーちゃんがブチギレた時は≪鬼ババ≫らしい。
プリンは優くんに威嚇したつもりが、かーちゃんに怒られてしまったのだ。

018.jpg

目を外してみたり、ちょっと上目遣いで様子をみたりしてました。


最近、怒りっぽいプリンさん。
家や実家では吠えるけど、性格はおとなしいほうなんですが。
歳のせい?
でも、怒れる相手は優くんだけなんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

あらっ、プリン君でもガウするんだね~
ダック爺も13~15歳の頃は何か情緒不安定気味だったよ
今から思えば目も見え難くなって、耳も聞こえ難くなって不安だったのかな...と。
鼻も利かなくなった時は私の方がショックだったけど(T_T)
プリン君も目と耳に老化が表れるころかも知れないから気をつけてあげてね(^^)

  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/11/04(日) 20:04:36
  • [編集]

プリンくんが、シュンっとなっていますね。
間違ったんだから仕方ないよ。
我が家のポコはすぐガウガウ言ってるよ^^;
ポコも怒られたら分かるみたいで、自分からハウスに入って反省してます…アッハッハ~

  • 投稿者: ポコの母
  • 2012/11/04(日) 21:50:41
  • [編集]

ダッ君ママさん♪

うちは一緒に寝てるのですが、私が寝返りした時に乗っちゃって「ウ~」って言うけど攻撃しません。
でも最近は、実家の優に対しては怒りっぽいです。
目は初期の白内障と言われていますが、見えてるようです。
まだ耳も鼻も大丈夫ですが、もう12歳。
注意してあげないといけない歳ですからね。
かーちゃんパパも歳を重ねて頑固になったので、わんこも同じなんでしょうね。


  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/11/05(月) 22:10:25
  • [編集]

ポコの母さん♪

ポコくんも、ガウガウするんですね。
プリンはあまりガウガウしないコだったのですが、最近実家の優くんに対して強気です。

ふふっ、ポコくんも怒られるのは嫌なんですね。
悪い事をした事を理解してるんですよね。
プリンは粗相とか怒られるのが分かってると、離れた所から様子を見てるんですよ。
今回は、その場で怒られたプリンです。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/11/05(月) 22:18:41
  • [編集]

こんばんわ~~。
あらら。。プリンくん。。。間違って当たっちゃったのか~
反省のお顔が。。可愛いですね。

あっくんなんか、いっつも遊んでておかぁの手にまで
勢いよく飛んできます(ToT)/
お手手に青あざが。。絶えません。。。

  • 投稿者: harumikurin
  • 2012/11/07(水) 01:13:04
  • [編集]

Harumikurinさん♪

一緒の生活も12年を過ぎてるので、鬼ババかーちゃんになった時が分かるんでしょうね~。

あっくんはヤング(←死語?)だから、遊びも激しいんだろうなぁ。
あっくんスマイルを見ちゃうと、許しちゃうんだろうな♪

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/11/07(水) 08:47:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
