
  • --/--/--(--) --:--:--


昭和記念公園へ行ったよ

  • 2012/10/14(日) 21:24:12

昨日の夜、昭和記念公園を検索をしてたら10月14日(日)は入園無料の日って書いてあるじゃん~。
朝っぱらから実家に連絡して、行く事になったよ。

メンバーは、かーちゃんのママと妹、優くんも一緒だよ。
テレビでコスモスが見ごろだと知って、かーちゃんママは行きたかったらしい。(ひとりでは行けない)

「みんな行くよ~」
059.jpg

「了解~!」
072.jpg


早めに行ったのに、すでにたくさんの人が来てましたよ。
029.jpg

コスモスって言っても、色々な種類があるんですね。
011.jpg

ハチさんお仕事中。
025.jpg

037.jpg


曇り空で、ちょっぴりヒンヤリしてたけど、のんびりできました。
楽しかったね、プリン♪
080.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんばんわ~
ほんとプリン君って優しい女の子みたいなお顔してるね(*^_^*)
段々肌寒くなって、ゆっくり散歩楽しめるのも今のうちだもんね
うちも明日は久しぶりに3ワン散歩行ってきま~す♪

  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/10/14(日) 22:10:54
  • [編集]

ダッ君ママさん♪

よく女の子に間違われますよ。
今でも、先日のニコル君と同じく<男の時間>もある、元気なおじいちゃんです(* ̄∇ ̄*)

公園でマットを敷いて、のんびり過ごせる季節って、意外と短いですよね。
近いうちに、また行けるといいな~。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/15(月) 22:23:53
  • [編集]

こんばんわ~
先日は、あっくんのお祝いコメありがとうございました。

昭和記念公園、1週間の違いでコスモスめっちゃいっぱい
じゃないですのーー(@_@;)
う~~~~。見たかったよーーー(T_T)

今回のプリンくんも、とっての良いお顔ですね~

  • 投稿者: harumikurin
  • 2012/10/16(火) 01:40:04
  • [編集]

Harumikurinさん♪

あっくんの昭和記念公園記事を思い出して、HP検索したんですよ。
コスモスは、まだ<みんなの原っぱ>がメインでしたよ。

公園なのに、半分以上はカート移動のプリンです。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/16(火) 07:49:06
  • [編集]

わぁ~
コスモスがとっても綺麗だわ^^
ポコ地方は今年はコスモスが少ない様です…
コスモスにも色んな花があるんですね~♪
プリンくんもいい笑顔^x^v

  • 投稿者: ポコの母
  • 2012/10/16(火) 13:58:49
  • [編集]

ポコの母さん♪

今年は、なかなか涼しくならなかったので、どうかな~と思っていましたが、キレイな花が咲いてましたよ。
キレイにお手入れされてる公園なので、季節の花畑がみられるんですよ。

犬見知り、人見知りのプリンですが、お出かけ好きなので、楽しんでくれたようです。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/16(火) 23:04:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
