
  • --/--/--(--) --:--:--


川越へ行ってきたよ

  • 2012/10/08(月) 20:04:10

今日は、かーちゃんの妹と一緒に川越へ行ってきたよ。

小江戸と言われる場所です。
蔵造りの街並みがあったりして、散策にはピッタリ。

お天気が良かったので、人がたくさん!
プリンは、カートです。

喜多院では記念撮影。
001_20121008193934.jpg

成田山別院では、いつも首輪につけてるお守りを新しいものにしてきたよ。

菓子屋横丁は混雑してたから、カートの屋根を使ったから、写真は撮れず・・・でした。

今日は急きょ決めて出かけたから、今度はゆっくり行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんにちわ~
ダックへの長寿のお祝いありがとうございました(^・^)
まだまだ若いプリン君、ダックの分までいっぱい色んなところへ連れて行ってあげてね~♪
ホント優しい顔したプリン君(*^_^*)
ママとお出掛けできてキラキラ嬉しそう♪


  • 投稿者: ダッ君ママ
  • 2012/10/09(火) 16:25:07
  • [編集]

ダッ君ママさん♪
プリンは乗り物酔いをしないので、色んな所へ行きたいのですが…。
涼しいからと軽井沢へ旅行したら、帰りに具合が悪くなって大変でした。
心臓が弱く、標高が高い所はダメなんです。
高原は、ペット連れに優しい場所が多いのに~。
近くで、たくさん遊ぼうと思います♪

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/09(火) 18:21:35
  • [編集]

プリンくん、いいお顔してますね!

こんばんは!

川越に行ってきたんですね!
チップも行った事あるけど、思いつきで出かけたから  菓子屋横丁も  休みのお店が多く、パン屋さんも休みで( ̄◇ ̄;)

町並みは、いいですよね。
また行ってみたい場所です♪

  • 投稿者: はるみん
  • 2012/10/09(火) 22:14:17
  • [編集]

こんばんわ
このぷりんくん、めっちゃいいお顔してますねー(*^◯^*)
きっととっても楽しかったんだろうな。
しあわせーーーって、笑顔に書いてある気がします

  • 投稿者: harumikurin
  • 2012/10/10(水) 03:01:18
  • [編集]

はるみんさん♪
今回は祭日だったから、お店は開いてたけど菓子屋横丁は人・人・人でした!
川越は思いつきで行ける距離なので、次回はのんびり行きたいな。
カメラ持参したのに、人混みに疲れてほとんど撮りませんでした。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/10(水) 10:44:32
  • [編集]

Harumikurinさん♪
散歩嫌いなのにお出かけ好きなので、満足したみたい。
カートは、動く縄張りになってます。
やっと、お出かけしやすい季節になってきたので、楽しみです。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/10(水) 10:49:20
  • [編集]

あ~私もそういうとこ好きなんだよね♪
蔵造りの街並みとか菓子屋横丁なんて聞いただけで、行きたくてゾウゾク…しちゃうっ!
ポコ地方は田舎で畑や田んぼばかりで何もない・・・泣。

プリンくんも大好きな家族と一緒に、外の空気吸って楽しかったでしょうね^^

  • 投稿者: ポコの母
  • 2012/10/11(木) 15:44:41
  • [編集]

ポコの母さん♪
散歩には楽しい所ですよ。
散歩嫌いなうえに、人がたくさんいると歩いてくれないプリンです。

畑や田んぼがあるなら、土の上を散歩できるのでしょうか?
プリン地方は都会ではありませんが、コンクリートの散歩コースしかないんですよ。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/11(木) 17:40:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
