スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とーちゃんの誕生日

  • 2012/09/30(日) 21:00:34

今日は、プリンのとーちゃんの誕生日。
台風が来るのに、出かけたいって言うとーちゃん。
いつも昼前後に出かけるプリン家だけど、今日は早く出発したよ。

…って言っても、まずは近くのパン屋さん。
テラスがあって、買ったものを食べれるの。
わんこパンって言うのがあって、とーちゃんに買って貰って、一緒に食べたよ。

とーちゃんのとーちゃんのお墓参りへ向かったよ。
誕生日にお墓参り?って思ったけど、親に感謝するべき日でもあるんだよね。
駐車場でプリンがワンワン大騒ぎだったから、とーちゃんのとーちゃんは「うるさいぞ」って言ってただろうな。

お墓参りの帰りは、寄り道するのがお約束。
ホームセンターへ行く事が多いんだけど、今日は早めの出発だったから、ジェラートのお店や、高幡不動尊へ行けたよ。
プリンが若い頃は食べる物に気をつけていた(とーちゃんは、コッソリあげてたみたい)けど、最近は少量のアイスくらいなら食べさせちゃいます。
元気でいてくれて美味しく食べられるなら、いいかなって。
DSC_0302-1.jpg

ホームセンターで、だらだら遊んでるうちに雨が振りだしたよ。
雨・風が強くならないうちに、帰ってこれたので、ひと安心。


今は、風の音がゴォーゴォー聞こえます。
ちょっと怖いくらい。
気圧が下がると、心臓への負担が心配なプリン。
でも今日は、みんな一緒に過ごせたのがよかったのか、気持ち良さそうに寝てますよ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

プリンくんのとーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

あいにくのお天気でしたが、愛犬と普通に過ごすことが  幸せですよね~(^o^)

チップも、今まで人間の食べ物は食べさせないようにしていたけど、最近は  旅行先でちょっとアイスあげたりは  しています。

  • 投稿者: はるみん
  • 2012/10/01(月) 22:15:55
  • [編集]

はるみんさん♪

ありがとうございます。
サラリーマンとーちゃんは、誕生日と土日が合わないと当日に遊ぶ事が出来ないので、今年は満足だったと思います。

みんなでお出かけは、楽しいですね。

  • 投稿者: めぐかーちゃん
  • 2012/10/02(火) 08:49:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
