スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お彼岸

  • 2016/03/21(月) 21:31:45

プリンが亡くなってから秋のお彼岸はありましたが、納骨後初めてのお彼岸です。
お彼岸の入りの17日はお休みだったので、お墓参りに行ってきました。
百箇日のお参りの日、共同墓地にプリンのお気に入りだった、ピーピーボールを置いてきたんですね。
その後のお墓参りで無くなっていて、片付けられたんだろうと思ってましたが、また置いてありました。
みんなで遊んでいたのかなって思ったりしてます。


かーちゃんパパは、腸閉塞を起こし入院。
入院中に胸の痛みを訴え検査したら、狭心症・・・。
どうしてもお墓参りに行きたかったかーちゃんパパは退院してますが、循環器専門病院で詳しい検査もあります。
プリンがくれた時間差です。
乗り切らないと。



2014年6月の写真。
あまりくっ付いて過ごす事がなかったプリンと実家の優。
めずらしく仲良く寝てました。







にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
