
  • --/--/--(--) --:--:--


元気にしてます

  • 2015/01/27(火) 18:17:11

お久しぶりです。
プリンは、特に変化もなく元気に過ごしてます!

心配な内容のお話しをしたままブログ放置していて、すみませんでした。
かーちゃんが体調を崩しておりましたぁ。
ダメダメ飼い主です。


先日は、混合ワクチンの接種も出来たよ。
院長も「今日はワクチンだけ!他は診ない!」って冗談を言うくらい、いつも通り過ごしています(笑)


今日は、暖かかったプリン地方。
プリンを連れて、ロウバイを観る為に航空記念公園へ行って来たよ。
032.jpg
あまり広くは無いけど、ロウバイの近くは良い香り。
まだまだ寒い日が多いけど、春は近付いてるんだなって思えるよね。
010_201501271742275bf.jpg

プリンにも香りを楽しませようと近づけてみたけど、興味なし。
食べられないのは、分かるんだねぇ。
028.jpg

明日は、また寒くなるらしいプリン地方。
早く暖かくなって、プリンとお出かけしたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



