
  • --/--/--(--) --:--:--


またホームセンター

  • 2014/11/24(月) 20:54:24

またホームセンターへ行ったよ。
今回は、とーちゃんと一緒。
かーちゃんパパと行ったばかりだから「え~っ」と思ったけどね。


暖かく、とーちゃんも一緒だったからご機嫌なプリン。
プリンをあまり疲れさせずに出かけられるホームセンターは、良い遊び場です。
このホームセンターのフードコートは、屋内にペット連れでもOKスペースがあるから休憩できるのだ。
001-1.jpg
ペット連れにも優しいお店は、助かります。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




ホームセンター

  • 2014/11/20(木) 21:01:24

昨日は、かーちゃんパパから「ホームセンター連れて行って」と言われ一緒に行って来たよ。
お散歩嫌いでも、抱っこやカートでのお出かけは好きなプリン。

カートの中でご機嫌でした。
001_201411202014257c0.jpg

空気は冷たくなったけど、日なたは気持ちがいいみたい。
002_2014112020152913c.jpg

下から撮ると、白い毛が増えたなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



作ってもらったよ。

  • 2014/11/05(水) 21:04:41

最近、肌寒くなりましたね。
プリンは、元気に過ごしています。


先日かーちゃん妹が、あったかグッズをもらったよ。
お布団屋さんで綿を買って、お布団を作ってくれたんだよ。
011_2014100920473824f.jpg

お布団にもぐって寝るのが好きなプリンの為に、カバーが袋状になっているんだ(写真では、わかりにくいけど)
同系色だから、踏まないように気を付けないとね~。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

