
  • --/--/--(--) --:--:--


抱っこちゃん

  • 2014/05/10(土) 21:12:03

比較的、元気に過ごしてるプリンくん。
体重が減り、カリカリフードを増やしてみたんですが、先日の通院で量ってもらったら増えてたよ。
4.84キロになってたので、ホッとしたぁ。
院長判断で、今年からフィラリア予防は注射になりました。
首の左側に注射したんだけど、その周辺は3日程度は強く触ったりブラッシングダメなんだって。
プリンは首をカキカキされるのが好きなのに、出来ないのだ。
他の場所をたくさんカキカキしてあげてるよ。


プリンは、抱っこが大好き。
手がふさがるのは何かと不便だから、最近は家の中でもスリング(フタが無いもの)で抱っこしてます。
「抱っこちゃん」って言えば、喜んでるよ。
021.jpg
甘えんぼな、おじいさんです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

