
  • --/--/--(--) --:--:--


トリミング

  • 2013/09/29(日) 20:20:10

今日のプリンは、久しぶりにサロンでトリミングしてきたよ~。

出発前は、お留守番したくないからソワソワ。
行先はサロンなのになぁ。
039_20130929200833080.jpg

プリンがカットしてもらう時は、お腹側を短くしてもらってます。

お迎えに行くと興奮状態で、写真が撮れませんでしたよ。
せっかくバンダナもしてくれたので、夜になってから写真を撮ったけどモジャモジャに隠れてるよ~。
052.jpg

お腹側しかカットしてないから、あんまり分からないけど、ふわふわサラサラです♪
家と同じシャンプーを使ってるお店なのに仕上がりが違うのは、やっぱりプロですなぁ。
046.jpg



にほんブログ村



台風

  • 2013/09/16(月) 14:25:08

今日、上陸した台風18号。
被害が出てる地域があるようですが、みなさんは大丈夫でしたか?
プリン地方に一番近かったのはお昼くらいだったけど、雨や風は午前中がピークだったなぁ。
電車が止まってしまったりしていたようですが、お休みだったので大きな影響はありませんでした。

030.jpg



心臓が弱いプリンさん。
低気圧は要注意なのです。
以前、台風が来た時に軽い発作を起こした事もあるので、興奮させないようにしてるんだ・・・。
今回は、元気に過ごしてましたよ。


雨上がりの合間に、少し外に出てみました。

031.jpg


まだまだ風が強~い。
037_2013091613594703b.jpg

プリンさん、耳が捲れちゃってますけど。
033_2013091613592551e.jpg

風をきるのがお好きなプリンは、楽しそうでしたよ。
039_20130916140006bd5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

