
  • --/--/--(--) --:--:--


かーちゃんの好きなもの

  • 2013/05/16(木) 20:07:32

昨日、かーちゃんのお友達から贈り物が届いたよ。
どーん!
スイカだよ。
035.jpg

スイカが大好きなかーちゃんの為に、スイカを作ってる親戚にお願いしてくれたんだって。
今年の初物♪
かーちゃんの実家に持って行って、みんなでいただいたよ。
もちろんプリンもね!


かーちゃんは、植物を育てるのが好き。
だけどプリン家は日当たりがイマイチだし、マンションだからスペースもなくて。
実家の庭で、ちょっぴりスペースをもらって楽しんでるよ。
今はつるバラが咲いてるよ。
015.jpg


そんなかーちゃんが一番好きなのは、プリンくんだよ♪




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

