
  • --/--/--(--) --:--:--


お墓参り

  • 2013/02/04(月) 23:37:04

日曜日は、とーちゃんパパの命日だったので、お墓参りに行ってきたよ。
外は風が冷たかったけど、お天気が良くて、車の中はポカポカ♪

なんだか、プリンの口角が上がってます。
お出かけは、楽しいよね。



帰りは、プリンもジェラート食べたよ。
カップに入れてもらったジェラートを差し出したら、舐めずにかぶり付いた!!
とーちゃんも、かーちゃんもビックリ~!
以前はアイスなんて絶対にあげなかったけど、10歳をすぎた頃からは甘やかしてま~す。
若い頃は食が細かったプリン。
シニア世代になってから、食欲モリモリになりました。
心臓が弱く心配ばかりでしたが、この歳まで元気でいてくれたんだって気持ちも、甘やかす原因になってるんだなぁ。



今日は、表参道付近に行ったかーちゃん(プリンは実家でお留守番)。
新潟県のアンテナショップ前で、展示してあった黄色いチューリップをプレゼントしてくれたよ。
少しずつだけど、春は近づいてきてるね。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




