
  • --/--/--(--) --:--:--


ネックウォーマー

  • 2012/11/19(月) 22:00:35

プリンさんには実家でお留守番してもらって、お買い物へ行ってきたかーちゃん。
かーちゃんは自転車に乗るのが好きなんだけど、これからの季節は寒くてね。
前から欲しいなと思っていたネックウォーマー。
こんなカワイイのをみつけたよ。

DSC_0343-1.jpg


プリンのチェックも受けました。
クンクン、クンクン、クンクン。
鼻汁のOKをもらいました。

DSC_0348-1.jpg


プリンに・・・と試してみたけど、かなり迷惑そうな顔をされちゃいましたよ。

DSC_0352-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ガウガウ

  • 2012/11/04(日) 15:03:22

かーちゃんの実家で遊んでたプリンさん。

実家の優くんに踏まれちゃった!
怒ったプリンは、ガウガウ。
プリンが振り返り、近くでゴロゴロしていたかーちゃんの足に噛みついた。
噛みついたっていうより、歯が当たったって感じかな。
でも小さなアザになっちゃった~。

かーちゃん、ブチギレたよ。
とーちゃん曰く、かーちゃんがブチギレた時は≪鬼ババ≫らしい。
プリンは優くんに威嚇したつもりが、かーちゃんに怒られてしまったのだ。

018.jpg

目を外してみたり、ちょっと上目遣いで様子をみたりしてました。


最近、怒りっぽいプリンさん。
家や実家では吠えるけど、性格はおとなしいほうなんですが。
歳のせい?
でも、怒れる相手は優くんだけなんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




