
  • --/--/--(--) --:--:--


近くの大きな公園へ行ったよ

  • 2012/10/27(土) 20:34:15

今日は、近くにある大きな公園へ行ってきたよ。

市のフェスティバルを開催していてとても混んでたから、プリンはカートに乗ってたんだよ。
DSC_0332-1.jpg

時々「降りる」っていう(?)けど、降ろしても歩く気はなく抱っこ(^_^;)
わがままなプリンさんです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


昭和記念公園へ行ったよ

  • 2012/10/14(日) 21:24:12

昨日の夜、昭和記念公園を検索をしてたら10月14日(日)は入園無料の日って書いてあるじゃん~。
朝っぱらから実家に連絡して、行く事になったよ。

メンバーは、かーちゃんのママと妹、優くんも一緒だよ。
テレビでコスモスが見ごろだと知って、かーちゃんママは行きたかったらしい。(ひとりでは行けない)

「みんな行くよ~」
059.jpg

「了解~!」
072.jpg


早めに行ったのに、すでにたくさんの人が来てましたよ。
029.jpg

コスモスって言っても、色々な種類があるんですね。
011.jpg

ハチさんお仕事中。
025.jpg

037.jpg


曇り空で、ちょっぴりヒンヤリしてたけど、のんびりできました。
楽しかったね、プリン♪
080.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

川越へ行ってきたよ

  • 2012/10/08(月) 20:04:10

今日は、かーちゃんの妹と一緒に川越へ行ってきたよ。

小江戸と言われる場所です。
蔵造りの街並みがあったりして、散策にはピッタリ。

お天気が良かったので、人がたくさん!
プリンは、カートです。

喜多院では記念撮影。
001_20121008193934.jpg

成田山別院では、いつも首輪につけてるお守りを新しいものにしてきたよ。

菓子屋横丁は混雑してたから、カートの屋根を使ったから、写真は撮れず・・・でした。

今日は急きょ決めて出かけたから、今度はゆっくり行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

